フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 久し振りの投稿と言うのに・・・ | メイン | 遅くなりましたが »

2009/12/23

正月準備に追われる

今晩は、ここ奄美大島でもここ数日めっきり寒くなってまいりました。

本日は天皇誕生日ということで、ご神前では天長祭をご奉仕しその後お正月用の縁起物や授与品の確認と蔵出しをし、さらに煤払い式を済ませお正月モード突入となりました。

私はというとお正月に臨時に開く授与所の中に満載された段ボール箱をあっちこっちに移動させながら掃除をしたりして、普段使わない筋肉でも使ったのでしょうか?夕方は下半身を中心に体が痛い感覚があります。

今年あと一日ほど休みが取れるかと思いますが、正月に体調を崩すことなく万全の体制で臨みたいと改めて気を引き締めたいと思います。

皆さん!お互いに良い年を迎えましょうね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/22706561

正月準備に追われるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿