フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 遅くなりましたが | メイン | 只今古仁屋です »

2010/01/09

ファンタジー

2010010913560000_2
これから、娘とファンタジーを楽しみます。

カールじいさんの空飛ぶ家は大人でも充分に楽しめそうなので堪能します。

そのほんの5分後場内の食後の満腹感と暖房につられうたた寝してしまいました。

しかし、目が覚めた時はカールじいさんの家が目的地の近くで不時着しそうになり、大冒険が始まるところだったので大いにストーリーを楽しみました。

隣で見ていた長女も満足そうで、私も安心しました。

こうして娘と一緒に映画に行けるのは後何回あるのだろうか?ちと不安になってしまいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/22864441

ファンタジーを参照しているブログ:

コメント

ヨウさんコメントありがとうございます。

今後も当ブログ・ラジオも宜しくお願いします。

何かの噂だと古仁屋でもラジオが聞けるらしいのはFM宇検サバクリだとか?

明日古仁屋に行くのでチュウニング合わせときます。

神主さん
辻寅さん情報ありがとうございました!

私、実は神主さんとお会いしています。
しかも今年に入ってから!!ヾ(@°▽°@)ノ
1/2に高千穂神社にて厄払いしていただいたんです!S田さん夫妻の友人で宇検村在住のものですbleah
その節は大変お世話になりました。
厄払いのおかげか「大吉」を引きo(^▽^)o
幸先のよいスタートがきれました。

わーきゃ奄美が不況でありながらも
前向きに!元気に!生活できるのは
高千穂神社の神様のおかげです♪
今年もよろしくお願いします。
神主DJさんも応援してまーすnotes
今日夕方も拝聴しました!
シネマパニック閉館のニュース紹介されてましたねdown本当に悲しく残念ですが、この不況の中頑張ってこられたみなさんには感謝していますし、閉館前には足を運ぼうと思いました。

コメントを投稿