フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« ブラバン交歓会 | メイン | 所謂 頭髪問題 »

2009/02/22

今日は何の日?

長いこと忘れていましたが、11年前の今日 披露宴を挙げたんです。(あの頃の君は若かった。)


その前日は長渕剛のライブの日だったんです。
宮崎から駆け付けてくれた友人は、私の披露宴よりもライブが目当てでした。


何ちゅう奴か( 」´0`)」と思いました。

まぁそのお陰か分かりませんが、翌日長渕本人と記念撮影したのは今でも信じられませ〜ん

その時の写真は大事にとってあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/18641101

今日は何の日?を参照しているブログ:

コメント

>くろウサギさん

コメントありがとうございます。
ユーキャンさんの謂わんとするところも分かったような気がします。

今後も面白い番組になるよう頑張りますので宜しくお願いします。

いつも頑張ってますね。応援してます。

ちゃんと地元の新聞を読み、地元のラジオを聴いている人がいるって素晴らしいじゃないですか!

リスナーの厳しい意見に腹をたてることもあるだろうけど、それも愛情じゃないかな。

ユーキャンさんは、高橋伸弥さんに「初めまして」と言ったDJに怒ったのではなく、トークの際に噛み合ってなくて聴きにくいと感じて書き込みしたんだと思う。

限られた時間を大切にして、リスナーに伝わる不協和音は、取り除く努力をするのもDJの腕の見せ所!

ゲストもボランティアなら もう少し段取りよくしないと、やはり失礼だと思うし、そこのところを真摯に受けとめて改善すれば、本当に素晴らしいラジオ番組になると思う。

ユーキャン殿へ

遅くなりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。

ただ、誤解が少しあるようですので捕捉させていただきます。

まず、地元新聞は購読しておりますが、当時南海○○新聞は購読しておりませんでした。

つぎに、知らない方に初めましてと言わないバカはいません。

そして、毎回私はご本人との打ち合わせ無しに(スタッフが打ち合わせをしますが)直前にスタッフから資料を頂きそれを基にトークをしております。さらにディ!がゲストにギャラや交通費を支払っているなんてはじめて聞きました。毎回ゲストは厚意で出演して下さっていると思っていました。そんな話どこから聞いたのでしょうか?教えてください。

最後に私は全くのボランティアでパーソナリティを引き受けさせて頂いております。当然ディ!からの報酬なんて有りませんし受け取るつもりもありません。

私ももっと質の高いトークをするよう心掛けます。これからもディ!をよろしくお願いします。

そういえば、この時の放送でリスナーとして感じたのだが、DJさんがゲストのことを全く知らないし、地元の新聞も読まないのに正直、驚いたなぁ。

驚いたというより、すごい笑った。

番組の打ち合わせもしてない感じで、なんかボロボロだったよね。
高いギャラや交通費を支払って島外からゲストを呼んでるからDJが威張って馬鹿にしてるじゃない?って、聴いてたみんなで話題になったけど、実際そうなのかな?

どういう経緯で高橋伸弥さんってゲストが出たか知らないけど、わざわざ番組が呼んだんだろうに、あなたのこと全然知りませんなんて態度、あれはゲストが可哀相だったね。

俺は定期購読してるから、あの人のこと知ってたよ。

でもやっぱ、喜界島ネタのライターで、しかも島出身じゃないと奄美では嫌われちゃうのかな。

俺は名瀬出身で良かったよ。

もう奄美大島だけの話題でいいんじゃない?
よその人を呼んだって、DJが盛り上がらないんだから。

そう思わない?ねぇ?

こちらこそご無沙汰してます。

この2月より南海日日新聞を購読しております。楽しみに拝読させていただきます。

益々のご活躍を!

ご無沙汰しております。
たかなし改め高橋です(笑)
こちらを見つけて、コメントせずにはいられませんでした。
あさって掲載予定の南海日日新聞『晴れ時々スローんちゅ』では、夕方フレンズでお話させていただいたことを思い出しながら書いてました。
奄美に行く際には、また寄らせてください。

コメントを投稿