フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 正月準備に追われる | メイン | ファンタジー »

2010/01/09

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

本年もボチボチ投稿をして行こうと思います。

さて今年の正月は、昨年に比べるとまずまずのお天気だったのですが大晦日の晩から朝にかけては例年に比べるとお参りする方が少なかったように思われます。
しかし、元旦の午前から参拝者が増えだして、景気の悪化で正月の縁起物を若干抑えて発注していたのが裏目に出てしまい、三が日で用意していた全ての熊手や破魔矢、干支の置物、正月飾りなど在庫切れが続出してしまいました。
おまけにお守りにも波及して慌てて追加注文をするハメに・・・

お正月の混雑も7日の七草詣をもって一段落しましたが、暫くデイサービスの皆さんが帰宅途中お参りする日々が続きそうです。

今年も、神社の事とかラジオの事とか娘たちの様子などボチボチレポートしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/22863491

遅くなりましたがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿