フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

2008/03/14

オオシマザクラと自転車!?

Dsc04531 ここ数日麗らかな天気に恵まれ境内のオオシマザクラもやっと花を咲かせています。

今年は1月がとても暖かかったので開花も遅れているようです。

そんな中、先日鹿児島のMBCラジオのポニーメイツが早朝から境内のオオシマザクラをレポートしていたようです。レポートでは週末に見頃を迎えそうと伝えていたので、日曜日にたくさんの方が見物に来られるのだと思います。

話題は変わりまして、先月より体調管理とメタボ対策を兼ねて自転車での通勤を始めました。が、肝心の自転車は家内の父より借りている所謂ママチャリです。やっぱり颯爽と駆け抜けて行きたいなと思い自前の自転車を購入することに。注文を掛けておよそ1週間で届きました。ハンドルの調整とペダルの取り付け自分でしないといけなかったのですが、それ程面倒でもなくスイスイと15分足らずで完成です。

さぁ明日からは気持ちも新たにbicycle颯爽とまいりましょうか! P1000030