フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

2009/12/15

久し振りの投稿と言うのに・・・

随分お久し振りです。こんな記事書いて良いのか迷い乍書いてます。
年末が近づいて参りました。インフルエンザ第2波も猛威を揮いそうです。

民主党が政権奪取してからというもの、政治が最近騒がしいです。
そうです。彼の国から次期リーダーと目されている方がやって来たそうです。
おまけに、日本の政治家使って慣例を破って天皇陛下に会談したそうです。

このニュースを見たとき、「民主党やっちまったね。」と思いましたが、よく訪問する◆ケシクズ◆さんに面白いエントリー見つけたので拡散しちゃいます。

以下引用

これ、拡散しましょう。

 発起Blogは「とてつもなく日本」様で、該当のエントリは以下、ドゾ。
 ▼ 「中国は日本の属国になり下がりました。」

 読んで頂けたら分る通り、この度の習近平と小沢のゴリ押し、「天皇陛下との会見」を逆手にとって、「支那の主席は日本国の天皇陛下の認証なくしては認められなくなった」と全世界に知って貰おうと言う作戦です。
 良い。
 良いじゃないの。と言うか素晴らしい。
 テンプレがありますので、貼っておきます。
 お知り合いの外国人のBlogやら掲示板やらに是非広めましょう。
 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
 <中国終了のお知らせ>
 中国は日本の属国になり下がりました。
 中国で主席になるには、日本の天皇陛下に謁見を乞い、認証してもらわないといけなくなりました。
 その為、習近平副主席は13日に日本の天皇陛下に認証してもらいにいくことになりました。
 
 China has become a vassal nation of Japan.
 In order to be the leader of China, necessity of confirmation by the Japanese Emperor has been made clear.
 Therefore, Xi Jinping will be visiting Japan on the 13th to audience with the Emperor.
 
 中國打算成為日本的附屬國
 需要在成為國家主席之前對天皇謁見
 同時對天皇陛下出了來主席的認可的必要
 由於以上的理由,習近平副主席13日從天皇陛下領受主席的認證的
 

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

まっこう言う発想は思いつきませんでしたので何か痛快な気分です。

皆さんも拡散してみませんか?

2008/04/05

やっと動き出しました。

先ほどizaブログを徘徊してましたら、興味あるエントリーをみつけました。

何でも天台宗の僧侶が、チベット騒乱問題について関西ローカルTVの生放送で声明を発表したらしいです。

同じ宗教に携わる者として興味ある内容でした。ていうか今回日本の宗教界でこの手の発言を公にされたのは初めてだろうと思います。と同時に神社界はどのようなスタンスなんだろうと思いました。神社新報見ても、神社本庁が声明を出した様子も無いし・・・

解説をしていた青山繁晴さん曰く「この映像をネットで広く知らしめてください。」と公言しておりましたので、趣旨に賛同いたしまして私も公開させていただきます。

青山繁晴解説チベットの実情2/1

青山繁晴解説チベットの実情2/2