フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 松茸??? | メイン | 絶景! »

2005/06/28

緊急入院

昨日もうすぐ6ヶ月の娘が入院してしまいました。急性気管支炎と中耳炎を併発している模様。

子供の健康管理に関しては、全く親の管理責任があるわけで、娘には可哀想なことをしたなぁと反省しております。手の甲に点滴のチューブが刺さり・・・お姉ちゃんは、ママと妹が居ないので眠くなるとやっぱり寂しいようです。明日病院に連れて行ってあげようかな?と思っています。

だが、病院には似た症状の子供たちがかなりいて、これも流行があるのかなぁと変に感心してしまいました。

因みに、私の友人の子供も今日入院だったようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/5957814

緊急入院を参照しているブログ:

» 結婚式の歌 (リンの日記)
結婚式 歌副担の結婚式の歌なんだけど、なにが良いのかな~。結婚式の歌ってだいたい定番があるでしょ?来る人の年代が幅広いと難しいよね。 [続きを読む]

コメント

奄美大島で写真ブログなんぞしているtokorinと申します。
アカショウビンさんの「安木屋場」ブログからやって参りました。
宮司さんなのですね。

お子さんのこと、大変ですね。早く回復するといいですね。
自分の子供も肺炎で7ヶ月の時入院しました。病院にも行っていて
熱も下がらず「大丈夫でしょうか」と毎日のように医者に尋ね…。
自己判断で国立病院に行き、即入院となりました。
あの小児科医は「赤ちゃんなんてこんなモンだよ」と言っていたけど。
赤ちゃんは悪くなるのもあっという間、よくなるのもあっという間。
親だけの責任ではないですから。
それと夏風邪が流行ってまして、高熱がすごいのですよ。
それがもとで他をやられてしまったり。また湿度がすごかったので
この梅雨で気管支を悪くした子供が結構いるようですよ。

 所で神社に「オーストンアカゲラ」や「アカショウビン」がいるみたいですが
いつでも見られるものですか?
 奄美紹介HPも作っているのでぜひ写真に納めたく…。

六ヶ月ということは、まだ赤ちゃんですね。
確かに親の責任もあるとは思いますが、あまりご自分を責めないでくださいね。
子どもは突然熱が出たりするものです。さっきまで元気だったのに…という感じで。

あ!神主さんに説教になってしまいました。御無礼ひらにご容赦を。
娘さんの一日も早い御快癒をお祈りします。

     暖かい心遣い誠に有難うございます。
     お陰で順調に快方に向かっているみたいです。

コメントを投稿