フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 絶景! | メイン | 無事 退院! »

2005/06/30

北海道より

Dsc00302 高校のときの同級生 龍太郎から素敵なものを送ってもらいました。

何と今が旬の夕張メロンです。黄色く色づいたら、食べごろだそうです。

私が神主になる前の頃です。出張で札幌に行った際、彼は居酒屋で夕張メロンを奢ってくれて、おまけにススキノまで案内してくれた。あの時のドキドキは今でも記憶に残っています。(何のこっちゃ?)

お返しに、私お勧めの黒糖焼酎2銘柄の詰め合わせを送ろうと思っております。

龍太郎本当にありがとう。娘が退院したら家族みんなで食べることにするよ!

ところで入院中の娘は、状態がとっても良く上手く行くと今週末には退院できそうです。

心配してコメント下さった方々ご心配掛けました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/5958890

北海道よりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿