フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 台風一過 | メイン | »

2005/11/01

例大祭

最近更新をサボっておりまして・・・

反省しきりです。    ここで高千穂神社からお知らせです。

旧暦9/19は高千穂神社の例大祭の日です。最近では平日にお祭りに参列できない方が多くなり休日に日を改めて祭典を執り行います。

今年は、11月3日の文化の日(古くは明治節と言いました)に厳粛に祭典を執り行います。

10数年前までは、御神幸行列なども出てお旅所では奉納芸能大会も行われ、大変賑やかなお祭りだったそうです。

氏子崇敬者の皆さんのご参列をお待ちしてます。

その祭典の様子も日を改めて報告します。  乞うご期待あれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/6027526

例大祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿