フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 慶祝 悠仁親王殿下ご誕生 | メイン | 祝 優勝 »

2006/10/10

地域親睦

先日(10/8)は、下方地区親睦運動会でした。

下方地区8地区に別れ(あいにく里地区は棄権)小学生から、60歳台まで幅広い年齢層でトラック種目とフィールド競技で熱戦が繰り広げられました。

幼稚園の長女は、小学1年100メートル競争にオープン参加し、一所懸命最後まで諦める事無く走りきりました。 娘よあんたはエライ

私は、『輪回し』と『ムカデ競争』に出場。
『輪回し』は、昨年 酔っ払って練習をして転倒し、肩を亜脱臼すると言う因縁の種目でした。
今回は、上手に車輪をコントロールできずにあっち行きこっち行きしながらやっと次の人に繋ぐ事が出来ました。
ムカデ競争は、先に走っていた高校生チームが途中で転倒し、そこから思うように挽回することが出来ず最下位(7位)で繋いだのですが、1チームは追い抜くことが出来て何とか面目躍如です。

最終的な結果は、私の住む『浜里』チームが見事優勝を果たしました。
祝勝会での焼酎が美味しかったのは言うまでもありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/6579667

地域親睦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿