フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 親ばか日記 | メイン | 誕生日 »

2008/04/01

いよいよ4月です

4月です。1日です。

エイプリールフール(古!)です。

今日から新しい年度が始まりました。

先日、中学・高校時代の先輩が転勤の為奄美を離れることになり、送別会を開くことになりました。

Dsc04576

最前列にいる方が本日の主役です。この日同じ寮で同じ釜の飯を食べた仲の皆が集まり、遅くまで懐かしい話に花を咲かせたのは言うまでもありません。

そしてこれまでは、お別れのエントリーが多かったのですが、この4月には中高時代の同級生が職場環境の変化(陸上勤務から海上勤務に変更)に伴い鎌倉から奄美に引っ越して参ります。

先月彼が奥さまを伴い新居を探すため奄美に来ていたので、プチ同窓会を開きました。

Dsc04489

彼が帰ってくることで周りが賑やかになりますので私個人的に大変期待しております。そう!島の活性化の為に!色んな分野に露出してバイタリティの豊富さを見せ付けて欲しいと思っています。そして楽しい焼酎飲もうでぃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12215850

いよいよ4月ですを参照しているブログ: