フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 植樹祭 | メイン | 島の宝 »

2008/05/01

嬉しいことに

皆さん今晩は!どぅくさしむんにゃ

ただ今多少酔っ払っておりますが、きょうは嬉しい報告が二つほどあります。

一つは、昨年開局した奄美FMディ!Waveが本日開局1周年を迎えました。思い返せば開局した日に夕方の番組の出演依頼を受けて、無我夢中でパーソナリティなるものをさせていただきました。その間スタッフの皆さんには色々ご迷惑を掛けたような気がしますが、私なりに充実した一年でした。これからも頑張って行きたいなぁと思うわけです。

そしてもう一つ、私が務める高千穂神社は奄美大島に唯一神職が常勤しているお宮ですが、先日お正月に厄払いに来てくださったうら若き女性軍団がいたのですが、その内の一人が先日社務所に来てうれしい報告をしてくださいました。何と高千穂神社の“恋みくじ”を試したところ大吉を引き今年は良い事あるなと思っていたら、何と今年の夏に結婚することになったそうです。この話は他人事ながら大変嬉しくなりました。その上、神社で神前結婚式を挙げたいとまで仰ってくださいました。

これからの奄美FMディ!Waveの今後更なるご発展と、この夏ご結婚を控えているお二人のお幸せを心より祈念申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12463268

嬉しいことにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿