フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 七草のお詣り | メイン | 開花宣言 »

2009/01/08

不届き者現る

私の娘が通う小学校の裏山に昨年30年程振りに神社が再建されました。

その神社は集落の皆さんや出身者の皆さんが寄附を集めて資金を募り、また有志が集まりほぼ手作業で資材を運び、正に集落民全ての思いが込められた神社です。

その神社でこの正月事件が起こりました。
なんと賽銭箱がこじ開けられ中のお賽銭が何者かに抜き取られたそうです。

何と罰当たりな事でしょう。嘆かわしい限りです。

もっと書きたい事は有りますが今日はここら辺で失礼します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/17726096

不届き者現るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿