フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 所謂 頭髪問題 | メイン | 定期演奏会 »

2009/03/02

happy wedding

昨日のことです。
ディ!Waveのオペレーター孝之君と、ディ!Waveパーソナリティの優子さんの結婚式が神社で行われました。

私は、典儀(進行係)をして挙式が滞りなく進行するように気を付けていました。

宮司の祝詞奏上に続き、三三九度も済ませ誓詞奏上に移りましたが、途中で新婦優子さんが感激の余り言葉に詰まっている様子です。最近富に感情移入しやすくなっている私も、迫ってくるものがあり思わず進行に支障を来す所でした。

無事に挙式済ませ記念撮影をしているときに、お札や記念品を車の中へ納めようとすると、オオシマザクラの花びらがシートの上にひらひらと舞い降りてまるで二人を祝福しているようでした。

P1000050 その二時間後、場所を披露宴会場に移してのパーティでは、二人に縁のある方々が島唄や琉球舞踊でステージに花を添えてくれたり、ピアニストの村松健さんのピアノ演奏があったり、カサリンチュやおなじみサモガリのライブで楽しんだりしましたが、サプライズは中孝介くんの登場で二人の為に『花』をピアノ伴奏で歌ってくださいました。これは本人たちもびっくりだったようです。

この写真を見る

これからも幸せな家庭を築いてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/18735281

happy weddingを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿