フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 総会中 | メイン | スケッチ大会 »

2009/05/22

梅雨の最中に

皆様お久しゅうございます。

7月22日の皆既日食まであと61日。何とあと2ヶ月で皆既日食を迎えます。

ここ奄美では、さぞかし盛り上がっているだろうとお思いでしょうが、実はシマの方々は非常に冷静に受け止めているようです。というのも当日の気象条件は、まず晴れていなければならず雲が懸かるようでは観測は出来ません。

て言うことで、恐らくシマの人は当日天気が良いと保障できたときに盛り上がるのだと思います。本当に贅沢な話ですが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/19875741

梅雨の最中にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿