フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 羽ばたく予感がする~ | メイン | 古仁屋にて »

2009/08/04

インターンシップ

インターンシップ
奄美祭りは盛大の内に終了したみたいですが、暑い夏はまだまだ続きそうです。
そんな中ディFMに一服の涼風が吹きました。
中京大の学生二人がインターンでディFMに研修に来ています。

彼女達は一日から奄美に入り、ラジオの製作や取材を経験し期間中は奄美祭りの八月踊りも経験したそうです。
そして今日は二人に天気予報を読み上げてもらいました。緊張しながらも無難にこなしてくれました。

明日の飛行機で帰るそうですが、楽しい思い出や貴重な経験を持ち帰って今後に活かしてくれたらなと思います。

それにしても写真の中の私は、若い子に囲まれてニヤけてるただのオッサンですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/20858933

インターンシップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿