フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 境内にて Vol3 | メイン | 梅雨! »

2005/06/13

夏!

P6130003-1 加計呂間島でトンネル工事の安全祈願祭があり、出向いてまいりました。昨日までの大雨は、今朝には上がりどんよりしていましたが、陽が高くなるにつれて、日差しが出てきました。まるで真夏の太陽で、梅雨明けを期待してしまいました。

帰りの海上TAXIで余りの景色の良さにカメラのシャッターを押してました。写真は、会場TAXIの後部から見た加計呂間 俵(ひょう)集落(見えるかな?)です。

まるで、鹿児島で放送中の某焼酎メーカーのCMのようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/5948919

夏!を参照しているブログ:

» ■ 加計呂間島 ■ (☆☆ なんちゃならん! ☆☆)
 ちょっとしたこと…ではない。  「かけろま」と入力しても変換されないのはどうし [続きを読む]

コメント

離島神主さん、はじめまして。
先日は私のブログへのコメントありがとうございました。
いや~、この写真、本当に見事ですね!
実は私も一年半ほどでしたがかつて名瀬に住んでおりました。
加計呂間島に渡ったことはありませんが、
名瀬から瀬戸内にかけてよくバイクで走りました。
もう15年以上前のことですので、奄美大島もだいぶ変わった
でしょうね。
こんごともどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿