フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 大浜にて vol1 | メイン | 夏! »

2005/06/09

境内にて Vol3

P6050006-1 先日の日曜日、名瀬小学校の日曜参観日だったらしく、生徒さんやら、父兄の皆さんがやってまいりました。鳥居から参道を上がり息を切らす親御さんの多いこと多いこと・・・ 日頃の運動不足が身に染みた事でしょう!

一方生徒たちは、画用紙いっぱいに社殿や灯籠・手水舎・鳥居など思い思いに描いておりました。写生は、午前中で終了したのですが、描けなかった分は宿題となったようで、午後からも写生の続きをしていた生徒さんも居りました。このようなことが、度々あるとお宮も賑やかになるんですが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/5944824

境内にて Vol3を参照しているブログ:

コメント

神主!ブログにコメントありがとう。元気にしちょるが。札幌は昨日、今日とムシムシしてる。宮崎の天気を思い出すよ。神主の好きな夕張メロン送ろうか?

コメントを投稿