フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 境内にて vol.2 | メイン | 境内にて Vol3 »

2005/06/06

大浜にて vol1

夕方、DSC00283 近所の海(大浜海浜公園)に家族で行ってきました。ふと目をやると大きなアダンの実を見ながら娘が、『パイナップル!』っと叫んでました。絵になりそうだったDSC00289のでカメラに収めました。

その後、段々と夕陽が綺麗になってきたのでちょっと贅沢なアングルを試しました。う~~~~んやっぱり大浜の夕陽はすばらしい!  またその夕陽を眺めながらのビールが格別です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/5941897

大浜にて vol1を参照しているブログ:

コメント

改samaコメント有難うございます。彼方は第1号のコメンテーターです。神主この上ない安堵感に浸っております。
やはり記事は書けどもコメント無しというのは何か寂しいものがありました。これを励みに懲りずにブログ楽しめそうです。

こんにちは、はじめまして改といいます
この年になるまでアダンの実・・しらなかった(汗
おもわず、食べられるのか
検索してしまいました(笑
では・・

コメントを投稿