フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« w杯予選 ほか | メイン | 大浜にて vol1 »

2005/06/05

境内にて vol.2

P6050013 入梅した奄美地方では、方々でアカショウビンが素敵な鳴き声を奏でてます。

写真は(分かりづれぇ)、境内の楠木にある他の鳥の巣穴を物色中のアカショウビンです。

引っ越したいのでしょうか?

地元紙では、つがいのアカショウビンの記事が出ていました。境内にも居たのでカメラを取りに戻ったら、何処かに飛び去った後でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/5940994

境内にて vol.2を参照しているブログ:

» e-お見合い (結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!)
e-お見合いは私も登録しています ^^e-お見合いe-お見合いは、相手の身分証明の確認が可能であり、また実際に会うときにも担当者立会いの元で会うことが出来ます。また、料金については、申し込んだ相手からOKをもらった場合に、申込者に料金が発生する(男性なら3000...... [続きを読む]

コメント

アカショウビンてほんとに赤いんですね。(なんだか間抜けな言い方ですが)。田中一村の絵にでてくるのしか知らなくて、「ホントにこんなに赤いのかねえ。画家の誇張じゃないのかなあ。」と思ってましたよ。美しい鳥なのですね。

コメントを投稿