フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« ku s | メイン | 初体験 »

2006/03/21

本日はおめでたいことが3つ重なった。

長女の卒園  WBC世界一  我が母校の活躍

まず一つ目

本日3/21は長女が通う保育園の卒園式であった。小学校に上がる子と幼稚園に上がる子、総勢36名の卒園児でした。式の開始より和気あいあいとした雰囲気の中保育証明書の授与が進みます。それにしても児童たちの将来の夢『孫悟空』、『猪八戒』には笑わされました。その間我が娘は半泣き状態、その後のお別れの挨拶では号泣しながら挨拶文を暗誦しておりました。 アッパレ!  

二つ目

世界中が注目した(日本だけか?) WBC ワールドベースボールクラシックで日本がアマチュア世界一のキューバを10-6で破って見事世界一に! この試合は本当に見応えある良い試合でした。何はともあれルールに則って優勝した訳ですから誰にも文句は言わせません。アメリカが「こんなつまらない大会なんぞ来年からやらねぇ」なんて事にならなければ良いなと危惧しておる神主です。

三つ目

我が母校 日向学院が春の高校バレーで見事初勝利! 残念ながら試合内容は全く分からないが、兎に角1勝した事だけは確認済みです。中馬さん良かったね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/6120935

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿