フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 祝 | メイン | 慶祝 悠仁親王殿下ご誕生 »

2006/04/12

初体験

4/10 娘の入園式でした。

そこで友人親子とお昼ご飯を食べた後(ビールも入ってました)勢いで「ドライブに行こう!」と行った手前、マングローブまでドライブすることに。もちろんドライバーは私の奥様ですが・・・

その車中「カヌーちば乗ったことある? 乗ってみようか?」と二つ返事でカヌーに乗ることになりました。

Dsc00085

道の駅のある『黒潮の森マングローブパーク』に行き受付を済ませ早速カヌー乗り場まで急ぎました。

Dsc00089

カヌーに乗り込みますと、最初はなかなか上手く進まなくて四苦八苦しましたが、段々慣れてくると手を振る余裕まで出てきます。風が強くて大変でした。

Dsc00096 マングローブのジャングルの中でガイドの方が写真を撮ってくださいました。岸のほうへ近づくと魚が飛び跳ねてびっくりしました。

今回初めてカヌーを体験しました。改めて自然の雄大さ・大切さを知ることが出来ました。

残念だったのは、流れ着いたのであろうカップ麺の容器がヒルギの間に打ち上げられていたことでした。ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/6139778

初体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿