フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« もうすぐ春です | メイン | いよいよ本日 »

2007/05/03

祝FMラヂオ開局

先日、島んちゅによる島んちゅの為のFMラヂオ『ディ!ウェイブ』が本放送開始となりました。ちなみに周波数は、77.5MHzです

このFMはNPO法人が運営する大変めずらしい形態のFMです。

そしてこのNPOの代表とはちょっとした仲間でして、放送開始日にお祝いの電話を掛けたら何と彼から、『兄!夕方枠があるんじゃが、パーソナリティ引き受けてもらえんかい?』ということでした。

私は、少し考えましたが、『これでも何か役に立つんであれば!』と思い思い切って引き受けることにしました。しかしこの放送枠が夕方の5:30からの生番組なので打ち合わせ等の時間を考えると、本業に支障が出るので念のためボスに依頼があった旨報告しました。するとボスは、こうゆう事はめったに出来ることではないし、またチャンスも無いと思うから引き受けなさいとのことでした。

ということで、早速来週からブースに入ることになりそうです。

興味のある方は、FMラヂオ『ディ!ウェイブ』 周波数77.5MHzに要チェック願います。応援してください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/6951966

祝FMラヂオ開局を参照しているブログ:

» 結婚式や披露宴の髪型ヘアスタイル (結婚式や披露宴の髪型ヘアスタイル)
ピンで留めれば結婚式向けの髪型の出来上がりです。このほかにも、結婚式や披露宴にワザあり簡単らくらくヘアスタイルの方法を紹介してるので、よかったら参考にしてね [続きを読む]

» 結婚式服装の媒酌人情報 (結婚式服装)
結婚式の服装で、媒酌人の服装はどんな服装がいいのでしょうか。 媒酌人の場合は、新... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿