フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 祝FMラヂオ開局 | メイン | 今夜は »

2007/05/08

いよいよ本日

本日、午後5:30よりわたくし、あまみFMディwaveに生放送でパーソナリティデビューと相成ります。

というわけで、今日はたまたま仕事がお休みでしたので、午後からリハーサルなんぞこなして本番に備えたいと思います。

周波数77.5MHz(奄美市・一部龍郷町onlyですが) check it now !

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/6956994

いよいよ本日を参照しているブログ:

» 結婚式スピーチ名言集 (結婚式スピーチ名言集)
結婚式のスピーチ定番3つの袋。最近はあまり使わなくなったので逆に新鮮かもしれません。結婚式のスピーチでよく聞く3つの袋。胃袋、堪忍袋、お袋。どういう意味があるのか知ってますか? ... [続きを読む]

» 結婚式 定番 ソング (結婚式ソング)
結婚式定番ソングは大体決まってくるのではないでしょうか。花嫁の方と新郎の方では歌う歌も決まってくると思います。結婚式でよく、歌を決める時に同じ曲がと重なってしまう事も多いようです。結婚式定番ソングは決まってしまうからだと思います。どうしても、皆、いい歌がいいし、歌いたい歌も決まってくると言ったようなこだわりもあるのではないでしょうか。私も結婚式場でバイトで働いた事があるのですが、日が良い日は結婚式が2組、3組と続きますが、歌も歌う人も大体が決まったうたで、同じ歌が多かったです...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿