フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« いよいよ本日 | メイン | 総会 »

2007/05/11

今夜は

今年初めてのビアガーデンです。

娘二人を保育所・学童保育と迎えたら、嫁からの電話『これから出掛けるよ!』

の一言で俄然元気が出てきました。

家に着くなり、すぐさま着替えて準備万端なのは上の娘でした。下の娘も程なく着替えを済ませ現場へ急行!19:00前から大騒ぎでした。20:00頃までご迷惑を掛け退散したところです。兎に角こんな状態をよそ様に見せるわけにもいかんもんで・・・・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/6963759

今夜はを参照しているブログ:

» 結婚式に着ていく服選び (結婚式 ワンピース)
結婚式にお呼ばれするのは嬉しい事ですが、着ていく服に悩みますよね。ご自身で華やかなワンピースや、フォーマルドレスを持っていれば良いのでしょうが、持っている方は意外と少ないですよね。ここでは、結婚式などで着るフォーマルドレスについてお話しましょう。フォーマルドレスとは、正式な場所に着ていく服で、袖なしの上品なドレスが一般的です。また、正装にはアフターヌーンドレス、略礼装には、フォーマルスーツなどがあります。服を選ぶポイントとしては、式場、あるいはご両家の格などを考慮することが最...... [続きを読む]

» 結婚式でのBGM (結婚式BGM)
結婚式を予定しています。プロデュース会社にも頼まず自分たちで全部準備をするのですが、BGMで迷っています。 入場・結婚証明書を書く間、乾杯、列席者の一言メッセージ、食事の間、花束贈呈、新郎挨拶とお見送り...みなさんが「これは結婚式のこんな場面にぴったりだ」というお勧めのものがあれば教えて下さい。(洋楽が良いです)回答1.カーペンターズのアルバム”ラブ・ラインズの中のkiss me the way you did last night です。私もキャンドルサービスなるものの時...... [続きを読む]

» 結婚式の余興 (結婚&結婚式情報)
結婚式の余興に頭を悩ませてる方も多いのではないでしょうか? 結婚式を挙げる本人た... [続きを読む]

» 結婚式スピーチ/恥をかかないスピーチ術 (結婚式スピーチ/恥をかかないスピーチ術)
結婚式にお呼ばれされてる人も多いと思います。スピーチのマナーとかこれは、気をつけた方がいいって言う経験談などを集めてみました。結婚式スピーチや祝辞でシモネタは厳禁。結婚式でそれを言ったら場が凍りついたという話はしばしば聞きます。・・・... [続きを読む]

» 結婚式の余興 (結婚式の服装と髪型)
表題73.結婚式の余興Q:実は、9月に結婚式する友人から余興を頼まれたのですが、良いものが思い浮かばず、かなり悩んでいます。皆さんが楽しめるような余興、または感動できるような余興をしたいと漠然と考えているのですが、何か良い案はないでしょうか?是非ア...... [続きを読む]

» 結婚式のスピーチとは (結婚式スピーチ例文・文例・原稿・友人)
結婚式のスピーチ、、、どんなことを話そうかあーでもない、こーでもない、、迷ってしまいますね。最近の結婚式は仏式、神式以外に人前などといろいろな形式があり、披露宴というものもあまりこだわりががなくなってきてはいるものの、やはり、披露宴というものはトラディショナルなものですからそのしきたりなどのルールは守るべきでしょう。もちろん、今どき、、、と思う人も多いと思いますし、結婚式スピーチで頭を抱えて悩んでいると、「どうせ教会で挙式するんだし…」とか「若い人の結婚だから気にしなくても・...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿