フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 公式ブログ | メイン | 20/3/4 の放送 »

2008/03/02

練マザファッカー

Dsc04489  鎌倉在住の親友が、この度鎌倉を引き上げて島に帰ってくるということで、今日とある居酒屋でささやかな飲み会を開くことにしました。

とは言え、月初めで島在住の他の友人たちは参加できない者も居り、かく言う私も神社の会議があり9時ごろ皆と合流すると言う有様でした。

Dsc04487_2下のチビと連れ立って居酒屋『一村』に到着すると座敷のほうはちといかついお兄ちゃんたちが陣取り焼酎を酌み交わしていました。程なく私の連れが「あれは、【練マザファッカー】というテレビにも出る有名人ど】と言うものだから、下のチビは彼らに興味津々となり、彼らが店を出る頃にはメンバーの女の子が相当チビを気に入ってくれたらしく一緒に写真を撮ることに

何と言う盛り上がり方でしょう。チビのほうもノリノリです。

Dsc04492 しかし、そんなことも束の間。あっさり10時40分には「帰りたい!お家で眠りたい!」の一言で中途半端に酒の入った状態で帰宅するハメに。つくづく子供と一緒に夜出歩くのはよそうと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/11980546

練マザファッカーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿