フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 卒業 おめでとう | メイン | 親ばか日記 »

2008/03/27

お別れの季節です

昨夜、PTA主催の送別会がありました。

それも小学校・中学校合同です。

Dsc04550

転・退職される先生方は合わせて20名ほどです。

参加される保護者・他関係者は約100名余り。

何と盛大なんでしょう!

その上、余興も数多く出され大いに盛り上がりました。

Dsc04555_2

極めつけは、自称美女軍団「下方よろこび組」の皆さんの月光仮面には、会場からこの日一番の拍手が沸き起こりました。

Dsc04556_2

色んな先生方を送り出す中、ことしは小学校の校長と中学校の教頭が異動になると言うことで多くの保護者が参加してくださり本当に楽しい一夜となりました。

Dsc04565

また今回、転・退職 される先生方の今後更なるご活躍とご健勝をお祈りし気持ち良く送り出したいと思います。本当にご苦労様でした。

Dsc04569

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12175834

お別れの季節ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿