フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 必勝祈願 | メイン | 植樹祭 »

2008/04/21

ちょっとしたサイクリング?

今日は神社の仕事は休みだったので、気ままに自転車を走らせて見ました。

すると普段見落としている風景が改めて見ることが出来ました。

この写真は、漁協の製氷所近くの建物です。何に使われていたのか分かりませんが、今では廃墟となっているようです。気になったので撮ってみました。

Dsc04591_2

それから湾沿いを走らせて見ました。天気も良く海風が心地よく長浜港まで行ってみました。対岸の名瀬港大橋の下のほうに三角浜が見えたのでパチリと一枚撮ってみました。

Dsc04592

久し振りに髪の毛をカットして何だか頭が軽くなった気分です。これから週末に行われる小学・中学合同の転入教職員歓迎会の打ち合わせです。私、今回司会の大役を仰せつかって居ります。しっかりと段取りして、楽しいひと時を過ごせるよう演出したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12358708

ちょっとしたサイクリング?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿