フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 豪雨の中 | メイン | ちょっとしたサイクリング? »

2008/04/15

必勝祈願

奄美大島は、ここ数年スポーツ合宿の地として定着しています。

何を隠そう私は、神主になる前は市内の割と知られたホテルのフロントマンとして頑張っていた時期がありました。その時は当時福岡ダイエーホークスの小久保選手や長富投手、他多数の選手を自主トレの地として受け入れました。

そしてもっとも力を入れているのは、陸上選手の合宿受け入れではないでしょうか。冬に行われる駅伝に出場されるチームのほとんどは、ここ奄美大島での合宿の経験があります。

そして、その中でも奄美がスポーツ合宿を受け入れていた頃からの常連チームの一つが北海道の『ホクレン』です。

昨日その『ホクレン』の森田監督以下選手スタッフが高千穂神社にお参りに来てくださいました。何と平成16年にお参りされてからというもの年々成績を上げ今では優勝候補のチームの一つとして取り上げられるほどになったようです。

ホクレン女子陸上部の皆さん、今年も怪我無くシーズンを過ごされ冬の「全日本実業団女子駅伝大会」でのご活躍をお祈りいたします。

Ca75jjqe

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12313710

必勝祈願を参照しているブログ:

コメント

ホクレンって、北海道の農協みたいなところだよね〜。

よく買物しましたよ。

コメントを投稿