フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 朝から | メイン | 天文館で »

2008/05/25

総会疲れ

昨日PTA関連の総会がありました。
学校の総会と合わせて都合4回目の総会です。
流石に八日の間に三回も総会があると肝臓が悲鳴をあげてしまいました。
本日は梅雨らしい天気で朝から雨が降り続き外での作業が無かったので幾分暇だったのが幸いしました。
しかし、今週は青年神主の総会で鹿児島まで出張です。その上、移動の船は娘の通う小学校の修学旅行と日程が重なり、一波乱起きそうで心配です。
今回の総会は設立55周年の節目だそうで色々と行事が詰まってますのでしっかりと役目を全うしようと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12669794

総会疲れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿