フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« ハードな日々が続きます | メイン | 総会疲れ »

2008/05/23

朝から

昨日のエントリーでも触れましたが、朝から会議に出ております。それもPTA関係の会議です。そして会長の代理出席です。

遅刻しちゃ格好が悪いと思い早目に会場入りすると、幹部の方がおもむろに近付いて来て開口一番「議長やってくれんな?」私「はっ?」て聞き返すも押し切られてしまい、理事会・総会まで議長を努めることになりました。

無事に議事進行を進めて予定より早く会を終えることが出来てホッとして昼食をとった所です。

午後からは研修会で、部落解放同盟の方の講演があるので、興味を持って聞いてみたいと思います。オーバーヒートしないように気を付けたいと思います。

又トドメを刺すように夕方かには懇親会まであります。こちらも程々にセーブして望まないと、明日の仕事に支障が出ますので気を付けます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12651746

朝からを参照しているブログ:

コメント

いえいえ全然コントロールしきれんかった。昨日は二日酔いバリバリでした。心配顔の宮司に「いえ、大丈夫です。」と答えるだけで精一杯でした。

はげ~~~~
相変わらず 兄は忙しいねcoldsweats01

でも自分の体 コントロールできるところがすごいsign03

落ち着いたらまたのみましょうbeer
我が家の殿様はあさって帰ってきまぁすnotes

コメントを投稿