フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 絶景かな | メイン | 朝から »

2008/05/22

ハードな日々が続きます

久しぶりのエントリーです。皆さんお元気でしたか?私は先週PTA総会を終えホッとしたのも束の間、週明けには奉務先の神社の会計監査があり緊張した一日を過ごし、その後監査を終えた責任役員の皆さんと神社の職員とで居酒屋に流れちょっとした打ち上げをしました。

これで今月のおおまかな行事が終わったかに見えましたが、PTA会長から電話があり週末の会議に代理出席してくれとの事。ちょうど休暇をもらっていたので快く引き受けたのですが、何とその会議は午前9時から理事会、10時から総会、午後1時から研修会、午後6時から懇親会という何ともハードなスケジュールが組まれているではありませんか!

ここは一つ気合いを入れて取り組む決意をしたのも束の間。昨日子供便で学校から書簡が届いたので開封すると、これまたPTA関係の総会・懇親会の案内で、上記の会合の翌日にあると言うものですから、さあ大変です。

特に土曜日は婚礼が2件、地鎮祭が1件と忙しいので、酒に飲まれることなく平常心を保って本職に影響を及ぼさぬよう気を付けたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12644664

ハードな日々が続きますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿