フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 島の宝 | メイン | 絶景かな »

2008/05/06

あっという間の黄金週間

きょうで束の間のGWも終わってしまいました。

と言っても、この業界は基本的に休みがありません。世間様が連休のとき、私たちは職員内で融通を利かして交代づつ休暇をとります。

私は、3日の日に休みを頂きましたが、前日に出稼ぎ中の同級生が久し振りに帰省したので他の同級生らとヤンゴへ繰り出して、翌朝やっとの事で9時半過ぎに自治会の方からの電話で起きました。

その日は近くの運動公園で子どもまつりがあると言うので娘を連れて行く予定でしたが、先日自治会で植樹した緑地帯をネットで張り巡らす作業の手伝いを済ませて、いざ会場へ急いでみると当のイベントは既に終了。

当然私は娘や娘の友達に怒られてしまいました。結局せっかくの休みでしたが娘たちに対して大浜に連れて行った他は、ろくな家族サービスも出来ずにこのGWを過ごしてしまいました。

来年こそは、家族サービスに専念するぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12511796

あっという間の黄金週間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿