フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 低気圧接近! | メイン | 梅雨明けした訳ではありませんが »

2008/06/08

運動不足解消となるか?

今日はPTAの親睦ソフトバレー大会の日でした。

Dsc04637_3   Dsc04638_2    

朝の8:30に集合し、幼稚園から教員チームまで8チームの各学年対抗で試合が行われました。

我が2年生のお父さんチームは昨年に引き続き2連敗してしまい、予選敗退してしまいましたが、お母さんチームは見事2連勝を飾り、決勝トーナメントに上がりましたが、準決勝で惜しくも散ってしまいました。

今夜は保護者の経営する居酒屋で反省と言う名の懇親会を開き本日の健闘をお互いに讃えたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12796216

運動不足解消となるか?を参照しているブログ:

コメント

達殿
コメント サンクスです。
沖縄はもう梅雨明けですか?

こちらは来週末BBQの予定だよ!

神主殿。
初コメントです。
怪我なく楽しくできてよかったですね。
最近、スポーツをすると勝ち負けよりも
「怪我しない事」が第一優先課題になってしまっています。(笑)
でも、それがアラフォーからの基本だよな。 

筋肉痛を起こすほど試合をこなした訳ではありませんので大丈夫です。少しハリがある程度かな?

懇親会では大変盛り上がってしまい、深夜まで近所の父兄の家に上がりこんでしまいました。

筋肉痛。。。
明日はきっと平気でしょう。
問題は、あさってですよ(笑)
でも、運動した後の酒は美味いでしょう?

コメントを投稿