フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 梅雨明けした訳ではありませんが | メイン | やっと梅雨明け »

2008/06/26

悪夢の三日間の後

月曜日から研修会があり鹿児島へ行っておりました。
初任神職研修と言う研修なのですが、本来4日間の日程でするものを3日間で終えるため、早朝から夜遅くまで缶詰状態での研修でした。

さて本日は、桜島に渡りこの3月まで霧島にいらした神主さんを訪ねて行きました。何でも父上殿が体調を崩され4月より地元に帰られ奮闘中との事。
静かなたたづまいの素敵なお宮で気持良くお参りさせていただきました。これからも奄美を放れる機会があれば、こんな風に色んなお宮をお参りしたいものだとしみじみ思いました。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/12949260

悪夢の三日間の後を参照しているブログ:

コメント

神主殿。
年々、お寺とかお宮とかがいい感じになってきています。
日々の暮らしのなかで自然とリスペクトの気持ちが出てくるのは過ごしてきた歳月のなせる業でしょうね。

研修、おつかれさま。
頭の皮。 つっぱった感じしなかったか?

コメントを投稿