フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 悪夢の三日間の後 | メイン | 小宿の産土様 »

2008/07/02

やっと梅雨明け

皆さんこんばんは。神主DJです。(自分で言うのもはずかしcoldsweats01

先月沖縄地方が梅雨明けして以来、奄美地方の梅雨明けが待たれていましたが、本日ついに気象庁より梅雨明けsunが発表されました。
確か沖縄が6/22に梅雨明けしたはずですから10日近く待つ事になったわけですね。これで夏本番となりましたが、高千穂神社では先月末に大祓(おおはらえ)&t茅の輪神事sign05を済ませ、7/25,26に行われる夏祭り“六月灯”に向けて準備が本格化します。

しばらくはこの祭典準備に向けて忙しい毎日になりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/13013214

やっと梅雨明けを参照しているブログ:

コメント

>やま
そちらの梅雨明けも待たれますね。
夏バテはお互い様ですな。

>あやの
いそしゃがそんなに喜んでくれてますか?嬉しい限りです。
もっともっとネタを作らんといかんね。

どっかでみたキュラニセじゃが。。。ち思ったらアニョでしたcancer
暑い中お疲れ様ですsun
おととい 昨日 今朝と あにょたちに会えてラッキーheart04
(も先輩→め先輩→と先輩の順!三連発sagittarius
いいことありそうですscissors

早速isoshaに連日どぅしんきゃに会えたこと報告メールしましたloveletter
皆の話をするとisoshaはむる喜ぶのです!元気がでるみたいnotes
今頃 インド洋航行中 かな。。。
先日はシンガポール沖からデンワきたよ♪
ハリのあるいい声でしたship

今日のニュース
宮崎の延岡で35度の猛暑日だったそうで。
奄美も暑そうですね。
夏バテしないように。

コメントを投稿