フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 無事終了! | メイン | 奄美まつり »

2008/07/31

先日のゲストのこと

皆さんご存知の通り私の本業は神主ですが、FMラジオでパーソナティもしています。
私が担当している番組の中で、毎回ゲストを迎えてお話を伺うコーナーがあります。

先日お越しいただいたゲストは、シンガーソングライターの森圭一郎さんでした。彼はまだ30歳くらいの若者ですが、少年時代に事故で下半身の自由を奪われそれ以来車椅子生活を余儀なくされています。しかし真剣に音楽と出会い、伝えることの素晴らしさを覚え音楽活動に没頭するようになっていったそうです。

そして何と全国を隈なく回り、全国のコミュニティFM全200局を廻ることを目標にしていらっしゃるそうです。今回徳之島でのライブを終え船で名瀬まで来て色んな方との触れ合いの仲で奄美のファンになったようです。又森さんの素敵な演奏に見入られファンになった少年も居たようです。その少年の親御さんからメッセージを貰いコーナーの中で読ませていただきましたが、呼んでいるうちに胸が熱くなってきました。

まだ森さんからの許可は貰っていませんが、勇み足で写真を公開します。

Dsc04753

森圭一郎の『Blowin' in the Wind』こちらも是非ご覧ください。森さんのオフィシャルブログです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/14156325

先日のゲストのことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿