フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 先日のゲストのこと | メイン | 牧場に居る筈ですが »

2008/08/05

奄美まつり

先週末 奄美まつりがありました。
うちの宮司に言わせると「神仏を祀らず、お供えも無く、祈りも無い祭りはただの『お祭り騒ぎ』だ!」と言うのが口癖なのですが、花火大会だけは別物のようです。宮司は花火大会とリンクして開催されていたオリオンビアパラダイスのステージを熱心に見学してました。
ところでその花火大会ですが、私は下のチビを伴って友人家族達と見物することにしました。会場に着く頃には黒山の人だかりで落ち着いて花火を見る雰囲気では無かったのですが、無理やり腰を下ろしシートを広げ子どもたちを座らせると何だか居心地良くなってビールが進みます。
フィナーレ近くになるとカメラを持ってきた事に気づき急いでムービーモードにセットし花火の撮影をしました。
カメラのムービーモードで撮影したので画質は劣悪ですが、雰囲気は伝わるのではないかと思いますのでご覧ください。

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/15066794

奄美まつりを参照しているブログ:

コメント

>ジュンジュン
はしゃぎ過ぎて翌朝が辛かったド!
来年も懲りずに騒ごうディ!

>あやの
その他大勢で見ると楽しいですよ。
isoshaの帰りが待ち遠しいね
そうそう七夕様にお願いしてみてください。

40過ぎのおっさんが見てる花火とは
思えない程のはしゃぎっぷりじゃや。
でも、楽しかったやぁ~花火happy01

わたしは甥っ子姪っ子と友人とたちと
ちょうど橋の上にいました~★
ほんといい夜でしたねscissors
花火の迫力も兄とMさんのオタケビでよく伝わってくる(笑
わたしはダリンとはまだ一度も花火 みにいったことないんだ~
いつも夏は船にのってるか お仕事で出張で。。。
来年こそisoshaと島のハナビ みてみたいなぁ
わたしのひそかな願望でしたvirgo

コメントを投稿