フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 奄美まつり | メイン | とある居酒屋にて »

2008/08/12

牧場に居る筈ですが

牧場に居る筈ですが
おはようございます。

只今、娘二人を伴って旅行中です。

県の若手神職会の企画で霧島でキャンプをし、えびの高原で池巡りをして自然に親しもうと言う趣旨で親子連れを中心に約30名参加して一泊二日を楽しんでいます。

写真は、集合時間には早かったので霧島神宮近くの高千穂牧場に寄ってみたのですが、入口にチャレンジゲームコーナーが有りその中の一つ魚釣りに惹き付けられ〓を釣ることにしました。

すると何と言うことでしょうか?二人とも見事獲物を釣り上げ景品ゲットと相成りました。

これも二人には楽しい思い出になったようです。

今日はえびの高原で解散ですが、その後は同期会出席の為、熊本まで行きたいと思っています。生憎の雨模様なので気を付けて行きたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/15416148

牧場に居る筈ですがを参照しているブログ:

コメント

私の推薦も虚しく、娘二人が食したのはカキ氷でした。

高千穂牧場のソフトクリームは美味しかったなぁ~(笑)
もう20年も前の話ですが。。。
猛烈な残暑が続いてますので、気を付けて下さい。
火の国、熊本の夏は、暑かよ~

コメントを投稿