フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 買い物体験 | メイン | 只今、移動中 »

2008/10/17

おめでとう!(遅いか!)

少し前の話題ですが、奄美のライブハウスの中心的存在の“ASIVI”が開店10周年を迎え私はその記念パーティにゲストとして招待されましたので出掛けてまいりました。と言うのも私がラジオでボランティアパーソナリティとして声を届けることが出来たのは、何を隠そうASIVIのオーナーとある飲み会を通じて仲間になったのがきっかけでした。で、会場に着くとまず目に飛び込んだのは商工会議所青年部の面々、社交業環境衛生組合の面々、ライオンズクラブの面々。要は面だった島の経済界の面々がそろいに揃ったパーティとなりました。

Dsc04855各界の方からメッセージをと言うことで、まずライオンズクラブの会長がお祝いの挨拶をされました。さすがに月2回の例会で人前で喋るのが慣れていらして、堂々のご挨拶でした。続いては私たちの飲み会仲間の紹介とお祝いメッセージの番になり、何と私にマイクが廻ってきました。こともあろうに私はお祝いの言葉もそこそこに私たちのグループと神社の宣伝をしてしまいました。これにはさすがの憲吾もあきれてしまったんじゃないかなと猛反省しております。

Dsc04858

Dsc04860_2

Dsc04867_2

 

 

 

て言うか、参加した面々もさることながら、このパーティの花を添えてくれた唄者が豪華キャストで まずはマリカミズキのお二人。そして2番手に来たのが前山真吾と松元良作そしてもう一人の名前が分からん(もう一人のアニョ スミヨラン)。トリはフジロックに出演してすっかり大物気取りのサーモン&ガーリック。ハゲー最高の夜を楽しませていただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/16742484

おめでとう!(遅いか!)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿