フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 市民文化祭 本番間近 | メイン | 海を守る者達 »

2008/11/17

市民文化祭デビュー

我が家の娘二人が、保育園の先生からダンスを習っていることを前回のエントリーで紹介しました。11/15の夜、本番の市民文化祭がありました。

私はと言うと、お昼は七五三で参拝客がごった返してお正月の様な忙しさで、普段よりも遅く帰宅するとすぐさま行水をし、カメラなどの準備を確認しバタバタと準備を済ませました。

今年の市民文化祭は何と言っても次女がデビューするので嫁からは、「今年のビデオは次女だけ映っているだけで十分だから」と念を押されておりました。

バナナマフィンのMove your bodyに合わせフラフープを操りながら踊り、The me of 014の曲では体全体を使いのびのびと踊っていました。

少し画質を落として取り込んだので、不満が残りますが西村ダンス教室の発表をお楽しみください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/17114046

市民文化祭デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿