フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 今更ながら | メイン | 市民文化祭デビュー »

2008/11/13

市民文化祭 本番間近

また娘たちの話題で恐縮ですが・・・
彼女たちが通っている(いた)保育園の先生が主催するダンス(体操)教室に娘二人は通っています。

その教室では、神社のお祭りや地域の夏祭り・老人施設でダンスを披露したりしています。
最大の発表の場は『市民文化祭』です。今年は11月15日が本番です。

昨夜はリハーサルがありました。
観客はほとんどいませんでしたが、本番さながら出演者はプログラム順に予行演習をしました。

肝心の二人ですが、上の娘は今回で4回目か5回目となるのでさすがに余裕がありました。
心配していた下の娘は、大して緊張していない様子で舞台袖から顔を出すなり私たちに向って手を振る余裕さえ見せました。
本番では、会場一杯に観客が詰め掛けていますので、雰囲気に飲み込まれないか心配です。

あぁちなみにバナナマフィンの軽快な曲に合わせてダンスと言うかパフォーマンスをします。
興味のある方は是非長浜町の文化センターまで見に来てくださいね。市民文化祭パンフ(PDF)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/17057518

市民文化祭 本番間近を参照しているブログ:

コメント

今朝の新聞だったかな?
バナナさんが小学校でレゲエリズムnote子供たちと楽しんでましたねwink
とっても素敵な企画だなぁ~って感銘うけてましたshine

コメントを投稿