フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 今日のゲスト | メイン | 市民文化祭 本番間近 »

2008/11/07

今更ながら

ワンセグ対応の携帯に機種変更しました。

というのも、先日の市民体育祭の時バケツの中に入っている清涼飲料水を取ろうとした時に、携帯電話が思いっきり溺死してしまいました。

その後暫くして息を吹き返しましたが、急に電源が落ちる等不具合が出た為、データが落ちる前に対策を取ったと言う所です。

今回変更した機種は、docomoのp906iです。
以前もpユーザーでしたので、操作については何ら違和感はありません。やっぱりワンセグはカルチャーショックです。

暫くは色んな機能を試す為にバッテリーの消耗が激しい日々が続きそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/16995508

今更ながらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿