フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

2005/06/05

境内にて vol.2

P6050013 入梅した奄美地方では、方々でアカショウビンが素敵な鳴き声を奏でてます。

写真は(分かりづれぇ)、境内の楠木にある他の鳥の巣穴を物色中のアカショウビンです。

引っ越したいのでしょうか?

地元紙では、つがいのアカショウビンの記事が出ていました。境内にも居たのでカメラを取りに戻ったら、何処かに飛び去った後でした。

2005/06/03

w杯予選 ほか

今日はワールドカップアジア最終予選のバーレーン戦だ。

しかし、小野が怪我で欠場のようです。

中田が代わりにボランチに入るそうですが・・・結果は如何に

昨日といい今日といい 久しぶりに大雨!社殿の屋根から滝のように雨水が落ちていました。ここん所 空梅雨だったので社務所の裏のビッキャ(蛙)達が、嬉しそうに大合唱しておりましたよ。    ビッキャ達~潤ったか~

2005/05/11

境内にて

P5060013-1 愛鳥週間だそうです。神社の境内の楠木にオオストンオオアカゲラが、巣を作り子育て真っ最中です。近くでも、リュウキュウアカショウビンが美しい声を響かせています。