フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 運動会vol2. | メイン | 買い物体験 »

2008/10/14

月夜の晩に

皆さんこんばんは!

この奄美でもやっとめっきり朝晩涼しくなってきました。風邪なんかひいていませんよね。

ここ数週間日曜ごとに運動会があり、その反省会で少々バテ気味の神主です。
しかし本職の神社のほうも10月に入り、外のお祭りが多くなりバタバタとした日々を送っております。

そんな中、昨日は旧暦9月15日と言うことで久し振りに夜空を見上げるとまん丸お月様
fullmoonが顔を出し、ウサギさんも餅つきをしておりました。Dsc04875
久し振りに満月を見たような気がします。写真は本日のお月様です。今日も素晴らしく真ん丸いお月様でしたよ。何だか妙に癒される気がしてホッとしてしまいました。やっぱり日本人で良かった。
happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/16720346

月夜の晩にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿