フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 運動会vol1. | メイン | 運動会vol2.前夜祭 »

2008/10/02

下半期に入り

あっという間に下期に入ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、個人的に余り代わり映えしませんが、何かやっぱり7月に「古仁屋高千穂神社」宮司を拝命しDsc04832たので多少のプレッシャーを感じずにはいられません。

ところで、先日通勤途中の海沿いを眺めていますと、それまで防波堤のあったところが何やら工事中で周辺の道路も封鎖されていたので、とても気になっていました。それで帰宅途中その現場に立ち寄ってみると、新しく整備された港湾施設と既存の港湾施設が道路が通り一連の港湾施設に生まれ変わろうとしているところでした。この辺りは新しく出来た港湾施設周辺にちょっとした公園があったりして市民の新しい憩いの場として活用できそうな所でしたが、いよいよ既存の港湾施設と繋がる事で益々利用が高まることと思います。

Dsc04834_2 写真左の通りまだ開通には至ってはいませんが、もうすぐ開通することでしょう。そうなると私のチャリンコ通勤の楽しみがもう一つ増えることになりそうです。

山間からの夕日のコントラストが気に入ったので撮って見ましたが、タクシーが邪魔でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/16541762

下半期に入りを参照しているブログ:

コメント

gontaさん

古仁屋に引っ越す訳ではありません。
実は兼務宮司と言うもので分かり易く言うと、お祭りのある時だけ出向いて宮司になると言う事です。

ややこしや~

古仁屋転勤ですか?
寂しくなりますな~

あっ?「おめでとうございます」が
先ですかね?(笑)

なんたって宮司さんですからね!!

コメントを投稿