フォトアルバム

最近のトラックバック

神主DJの写真館

  • P1000129
    神主の私が撮った色々な写真を懲りもせず晒したいと思います。

神主が読んでみた本

聞いてみた曲・アルバム

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 下半期に入り | メイン | 運動会vol2. »

2008/10/04

運動会vol2.前夜祭

さて、明日は愈々小学校の運動会です。

今朝私の娘は、寝惚けていたのかいつもの土曜日はゆっくり起きだすのに、運動会の当日と勘違いしたのか慌てて起きて来ました。相当本番が待ち遠しいようです。

しかし、天気が余り思わしくないようで午前中まずまずの天気だったのですが、午後からは雨rain。それも割と強く降ってしまいました。今日中に降りきってくれると有難いのですが、なかなか人間が思うようにはならないんでしょうね~。

明日は運動会の後ゆっくり家族サービスしようかなと思ったのですが、地鎮祭が入りお昼を済ませると神社へ戻らなくてはなりません。可愛い可愛い娘たちへゆっくり家族サービス出来ない父親でごめんよ~crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190223/16558858

運動会vol2.前夜祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿